人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COBO COBO

6月3日(土)

【駐車についてお願い】
 ご近所のお宅の前への駐車は避けていただきますよう、お願い致します。
【レジ袋有料化と袋詰めのご協力お願いいたします】
【土曜のみ、1時半時~6時頃営業中】
---
雨、すごかったですね。風、強いですね。
ジーンズのお尻がでっかく破れて、悲しい土曜です。
本日もよろしくお願いいたします。

よもぎのあんこクリチできました。

●クリームパンは、ベジクリーム、甘夏ベジ(甘夏マーマレード入り)

●季節あんは、桜餅あん(桜葉、道明寺粉からのもちもち、あんこ)

●季節のロールは、はっさくロール

●季節ハードは、よもぎもちあん(つぶあんと求肥入り)、よもぎ大納言、、キャラメルばなな

●酵母クッキーは、ナッツ(くるみ、カシュー、マカデミ)

★トピック
 ●数年ぶりにほうれん草ベーグル。ほうれん草練りこみの健康生地。
 ●フィーチャリングよもぎ。
 ●きなこ入りクリームチーズに黒豆の中サイズ。よもぎ、あずき、くるみ、クコの実、の薬膳パン。
 ●落花生が出てたので、きなっぴー再び。
 ●粗糖を黒糖に変えた黒糖ベジのベーグル(生地はプレーン)

▼デカメ
:キャラメルナッツ(中サイズ 1本売り)@390
・いちじくクリームくるみ(くるみ生地にクリームチーズ、いちじく)@640
:いちじくナッツ(くるみ生地に、カシュー、マカデミ、いちじく)@390(1本売り)
・フリュイ(くるみ、いちじく、レーズン、グリーンレーズン、オレンジピール)@640
---
・よもぎ小豆くるみ(薬膳)(クコの実入り)@640
:よもぎ黒豆クリチ(きなこ)(よもぎ生地にきなこクリームチーズ、黒豆)(1本売り)@390
---
・ポテトブール(しっとりもちもち、デカメの1.5倍サイズ)@580
:ポテトバトン(ねじり長成形1本売り)@390
:ごぼうチーズ(ポテト生地 1本売り)@200
:豆チーズ(ポテト生地 1本売り)@200
---
・全粒粉100@380
・全粒シード(かぼちゃ種、ひまわり種、押し麦、くこの実、オートミールトッピング)@580
・ライキャラウェイ(ヨーグルトライ生地にキャラウェイシード)@640

▼ベーグル
ほうれん草カレー(ほうれん草生地に手作りひよこ豆カレー)
ほうれん草豆ウインナー(ほうれん草生地に実豆、アグリウインナー、とろけるチーズ)
ほうれん草プレーン
黒糖ベジくるみ(くるみ生地に黒糖ベジクリーム)
夏フリュイ(ココナッツ&グリーンレーズン生地にマンゴ、パイン)
クラチョコクリチ(クランベリーと粗削りバトンショコラをガーーーっとしたクリームチーズ)
きなっぴー(手作りきなこピーナッツバター)





by peroke | 2023-06-03 12:56 | お知らせ | Trackback
COBO pan
by cobopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 土
●時間 現在変則営業中
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com