COBO COBO

2019年 01月 06日 ( 2 )




今週のベーグル予定他

今週のベーグル予定他です。
ご予約ないものは変更の可能性ありです。
ベーグル、デカメ以外の定番パン・季節パンは、ホームページにてご確認ください。
---
※ご予約(or プレーンのベーグル)締切、以下でお願いします。
 木曜分、火曜の10時まで。
 土曜分、木曜の10時まで。
 日曜分、金曜の10時まで。
※野菜酵母系、火曜の10時までが確実です。

【メール】早朝・夜中いつでもOKです。
(お名前・お電話番号・ご来店時間、デカメは1本かハーフかの記載、ベーグルは”〇〇ベーグル”記載、お願いします)
【電 話】月曜午後、火水金11時頃まで、営業日は午後、がつながりやすいです。
---
●クリームパンは、通常カスター、りんごカスター

●季節あんは、黒豆パン。あんぱんではなく、黒豆入りパン。

●季節のロールは、いちごロール、レーズンりんごクリームロール

●今週のトピック
 ・年明けなので、めでたい感じで桜エビ。
 あおさ生地に桜エビ。チーズバージョンと、クリームチーズレモン風味。ワインに合う感じで。
 ・季節ロールはいちごロール
 ・黒糖生地も。
d0184326_16030320.jpg
●黒糖スティック焼く予定です

▼木曜デカメ
・キャラメルナッツベリー(中サイズ)
・いちじくクリームくるみ
・ライ麦40くるみ
・プレーンモコ、レーズンモコ

▼土曜デカメ
・キャラメルナッツベリー(中サイズ)
・いちじくクリームくるみ
・野菜酵母ごぼうチーズ
・全粒粉100

▼日曜デカメ
・キャラメルナッツベリー(中サイズ)
・いちじくクリームくるみ
・小豆くるみ
・野菜酵母芋黒豆
・黒糖くるみ(中サイズ・丸型)
・黒糖くるみレーズン(中サイズ・丸型)

▼木曜ベーグル
ひよこ豆カレーチーズイン
シナモンりんごクリームチーズ
マカデミキーウィホワイト
黒ゴマクリーム
くるみスイートポテト

▼土曜ベーグル
あおさ桜エビチーズ
あおさ桜エビクリームチーズ
キャラメルりんご
黒豆きなこ
くるみぎゅうひキーウィ

▼日曜ベーグル
黒糖くるみ&くるみ
黒糖ラムレーズンクリームチーズ
きんぴらレンコンチーズ
くるみぎゅうひ干し柿
マカデミココチョコ




by peroke | 2019-01-06 21:08 | お知らせ | Trackback

1月

d0184326_20172100.jpg
遅まきながら、本年もよろしくお願いいたします。

10日(木)より、木・土・日の通常営業となります。

元号が変わったりオリンピックへのなんだかんだとか、世の中ザワザワしそうですが、ほふく前進な感じで、ざわつきを頭の上でかすめながらジリジリと前に進んでいけたらと思う1月です。
d0184326_20241924.jpg
お休み中は着々と仕込みをしていました。
りんごを大量に処理したので、評判のよかったキャラメルくるみりんご中サイズ。またやりますね。
今の時期のりんごは蜜入りでおすすめです。
d0184326_20255332.jpg
柑橘系の季節でもありますね。
レモン、キンカン、はっさく、甘夏、、。
酸っぱいものは夏に欲するもののような気もしますが、これからですね。
何故かな。と思って「和の薬膳便利帳」を開いてみましたら
●レモンの項
「酸味は肝に走り、肝の働きを補う」
疲れやすい、眼がつかれる、足が重い、眠れないなど、肝の働きの低下によっておこる症状にもレモンが最適
うわー。自分、レモン必須だわ。となりました。
レモンジャム作りますね。
d0184326_20392982.jpg
お知らせ事項が何点か。
・少し値上げさせてください。
デカメ、チーズ食パン等、少し値上げさせてください。
・バレンタインの黒シュトーレン、2月7日(木)と14日(木)の週に焼く予定です
あと1か月しかないですね。詳細はまたのちほど。

インスタのコメントはオフにさせてください。
顔がわからない人にも知り合いと同じテンションで反射的に返信をいれるので、すごく失礼なことになるので。
他のSNSも様子みます。
d0184326_19164517.jpg
そんなこんなですが。
今週ももりだくさんです。

木曜はいつも通りにモコやらライ麦やら。
ライ麦、いい感じです。今年はライ麦推しです。
ライ麦友の会会員1名のお客様と「キャラウェイシードおいしいっすよねー」「ねー」と意気投合したので地味にがんばります。

キャラメルカシューは、キャラメルナッツベリーの中サイズを定番にしてみます。
デカメご希望の方は1本単位でご予約承ります。少し値上げさせていただくと思います。

土曜は桜エビ。年明けなのでエビ。あおさと合わせます。
あおさ桜エビクリームチーズはレモン風味なのです。ワインに合う感じです。
日曜は黒糖で。スティックも焼く予定でいます。

ということで、年明け1発目。よろしくお願いいたします。




by peroke | 2019-01-06 21:06 | 材料のこと | Trackback

COBO pan

自家製酵母と国産小麦のパン屋です。

●営業 木・土・日
●時間 AM11:00(仮)~PM5:00
 ※10時30分から開けています。すべての焼き上がりは11時頃です。
●住所 伊勢市船江4-24-7
●TEL 0596-28-5801
●mail cobocobo※cobopan.com
※を@に変えて下さい

●web http://www.cobopan.com

ブログパーツ

検索

ブログジャンル